閑話休題。「無駄遣いpart2」

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
諸事情により毎日がとても修羅場な日々
皆さんいかがお過ごしでしょうか

さてさて、先日のこれの絡みだったりします

イカリング!LED!USDM!ヘラフラ!ヘラフラ!

そして軽く見積り

CCFLイカリングが2組入ったヘッドが40000円
LEDテールが25000円
ノーズブラが25000円
20インチ一式が100000円
外産スピーカー一式で10000円
US純正パーツ数箇所で40000円ちょっと
細かいHID換装やバルブ回りで20000円くらい

※すべて某オク価格

これだけやっても20万。
あとは5万で汎用ガルウイングキット買って1日潰して溶接に精を出せば・・・

まあ、無職なんですけどね

7月の参院選見越して固定収入と資金温存して有り金全部株にブチ込んで
差益で車弄るのか

今すぐ車弄って真面目に働くか

弄らない?

メガネ巨乳でぽわぽわしたお姉ちゃんの優しい声で

「○○くん、いじって♪」って声が聞こえたから仕方ないよね?


んー

いじるわー、カネかけてお姉ちゃん徹底的にいじるわー


何をするにもエロゲ脳
これはもうダメかもわからんねっていうか、ダメなんですけどね。

というわけで微妙な3月購入分は明日。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/828-74e93f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド