閑話休題。「9月発売分」

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月も言っていました
時間流おかしくね?時間流おかしくね?

というわけで9月分購入検討。


確定

9/27

めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと [だんでらいおん]
めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと

ひめごとユニオン ~We are in springtime of life!~ [SEVEN WONDER]
ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

保留

9/27

カルマルカ*サークル [SAGA PLANETS]
「カルマルカ*サークル」応援中!

お兄ちゃんシェアリング [Galette]
お兄ちゃんシェアリング

妹スパイラル
[まかろんソフト]
9/27発売!『妹スパイラル』


こんな感じで。ええ。
というわけでー


めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと [だんでらいおん]

同ブランドの「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
2年ほど前に購入しているものの未プレイだったりします。
評価を見ると若干厳しかったようなんですが
今作は後継としてレベルアップしているんじゃないかなーという期待。
OHPからの雰囲気。「良シナリオゲーの雰囲気がプンプンするぜぇ」みたいな。

半分賭けですけどね。今月はシナリオゲー枠薄そうですし・・・


ひめごとユニオン ~We are in springtime of life!~ [SEVEN WONDER]

キャラ設定を見て古参エロゲーマーはニヤッとした方多いんじゃないでしょうか
いいのか悪いのかはわかりませんがw

PRINCESS WALTZのキャラを今のエロゲにしたらどうなるのか非常に興味深いです。
SEVEN WONDERですしね。

ブランドデビューから特に惹かれる部分も無かったんですが
どちらかというと某所の末期のノリに近いみたいですしいいんじゃないかなと
ギャンブル、でも安牌。みたいな



そして保留群

カルマルカ*サークル [SAGA PLANETS]
初日の価格暴落が目に見えていて、特典に惹かれなければ予約してはいけない枠。
先々月の天色*アイルノーツは当日いくらでしたっけ?

結局ゆずは避けたんですがこれはきっちりテンプレしてていいんじゃないかなと。
元プリキュアの中の人と車の人もいますしね。ええ。
豚ゲーとしてまず外さないでしょう。
残った「傲慢」と「憤怒」も気になりますし。ええ。

値落ちの仕方にもよりますが早期回収予定。


お兄ちゃんシェアリング [Galette]

「今日からお兄ちゃんは、みんなのお兄ちゃんね」
そしてキャラ紹介では、必ず最後に「お兄ちゃん大好き」

そうか、じゃあ仕方ないな みたいな。

余力があれば回収って所でしょうか


妹スパイラル [まかろんソフト]
平行世界から妹が!
次元のひずみに落ちたお兄ちゃんを探しに!

最近似たようなのをやった気が・・・

こういうのって、終盤シリアスをブチ込むのか
そしてうまく嵌るのかどうなのか蓋を開けてみるまでわからないんですよね・・・

別世界の自分はうっかり死んでてさらっと流すとか
そんな高等技術を最近見た気がします

化ければ回収、埋もれれば後日って所でしょうか。


はー

妙に薄いのはなんなんでしょう
今月発売予定は回避ブランドと過去作詰め合わせが妙に多い気がします
10月もリメイク回収がメインになりそうですし
なんなんでしょう、このパワーダウンした感じは

時間も無いしね!
2本/月ペースは維持したいなぁ・・・

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/869-d1412a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド