閑話休題。「妖精さん」

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近は週に1度は長く寝れる時間を確保しているわけなんですが
寝る前の習慣で酒飲みながらエロゲするわけですよ。

「どうせ時間もあるし~」なんて酒量がいつもの倍くらいになるのもままある話。

そして長時間ぶっ続けでエロゲ集中力が切れて
ブラウザを立ち上げて、うっかり車のパーツを眺め始めるわけで

そんなことをしつつそのまま落ちて
目が覚めると謎の請求メール

妖精さんが20インチアルミセットを購入していたようで

はー

うっすら憶えているのが微妙にタチの悪い・・・

現在ドノーマルなので大径メッキだけ履かせても浮いてしまう
ということで急遽他のものもぽろぽろと購入

カードの来月請求分が、今乗ってる中古車の車体金額くらいいってしまうという


違うんだよ!
眼鏡巨乳のぽわぽわしたお姉ちゃんが
膝枕しながら「だめだよー」とか言ってくれないのが悪いんだよ!

まぁ、一度作ってしまえばそうそう仕様変更なんかしないからいいんですけどね。
車検までは乗らないとならなくなったけどね!

年間3000kmも乗らないのに何してるんだとか
中古バイクにしておけばよかったとか
溶接機材借りてこなきゃとか
なんかもういろいろとありますが

全部暑さのせい

眼鏡巨乳のぽわぽわしたお姉ちゃんに
「だめでしょー?」とか無駄遣い咎められて腹パンされたい

そして胃液までフルリバースして本気で嫌な顔されたい


明日はいい事ありますように

無理なら地球が爆発しますように


よし
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/866-f26d33ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド