積みゲ崩し ASa Project「恋愛0キロメートル」

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の更新から何日あいてるんだって感じですが・・・
エロゲは毎日欠かさずですよ!
エロゲしないと死んじゃうからね!


というわけでー
積み崩しでASa Projectさんの「恋愛0キロメートル」終了。
ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

今月末発売の新作「ひとつ飛ばし恋愛」を予約したものの
前作「恋愛0キロメートル」は未プレイ。
その前の「アッチむいて恋」もそんなに悪くなかったですし(プレイ記事)

評価を眺めて見ると各所で「恋0」は大絶賛

ほほう・・・みたいな。

というわけでー

ギャグ要素強め
キャラ性能弱め
申し訳程度にいい話もあるよ!みたいな

個別ルートでテンプレ家族ネタが展開されたりしますが
そんなにくどくありません。ええ。

共通部分の頭のおかしいレベルの掛け合いが最後まで続いたりします。

1ルートの短さもあいまってダレることなくエンドロールへ
人気で中古価格が落ちないのも納得の出来なんじゃないかと


個人的には性格づけや個別の過去の話を
もっと掘り下げても良かったんじゃないかなーとか思ったり
人気投票で乃来亜が最下位なのもなんか・・・ねぇ?

シナリオでいけばマヨ/乃来亜で2TOPだろう?みたいな

シナリオ厨にはちょっと残念な出来。
もうちょっとこういけただろう、みたいな。

エロゲのパッケージとしてはよく出来ていたり
これが「売れる」「評価される」作品なんじゃないかなと

体験版で笑えればまず外すことはないでしょう
中古も高いですが、それでもオススメです。

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、木ノ本乃来亜ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/834-2c139d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド