閑話休題。「10月発売分」

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう月末・・・
なんなんでしょうね、なんなんでしょう。
というわけで10月購入分でも

確定

10/25

うそつき王子と悩めるお姫さま -Princess syndrome- [Whirlpool]
うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー(通常版)

ココロ@ファンクション! [PULLTOP]
『ココロ@ファンクション!』

保留

10/25

ちいさな彼女の小夜曲 [feng]
10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION [OVERDRIVE]
グリグリ応援バナー

ワルキューレロマンツェ More&More [Ricotta]
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!



うそつき王子と悩めるお姫さま -Princess syndrome- [Whirlpool]

七烏未奏+てんまそ

賛否の多いライターさんと絵師さんですが
個人的にこの組み合わせはどんな出来でもノーガード確定。
公式のぞいてみた限りそんなに悪くなさそうですし
若干劣化してても大丈夫かな・・・的な後ろ向きな期待も。
Whirlpoolですし安心安心。

ココロ@ファンクション! [PULLTOP]
PULLTOPのブランドネームは関係なくの確定。
狙ったような塗りと絵柄
若干惹かれるストーリー
そして体験版から感じる違和感・・・
今月の博打枠だったりします。ええ。


ちいさな彼女の小夜曲 [feng]
発売するなんて誰も言わなかったじゃないですか
fengだからあと半年は余裕だと思ってたのに・・・
当然予約が間に合うはずもなく
じゃあ中古でいいやってなりますよね。ええ。
ちょろっと評価見て後日優先捕獲

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION [OVERDRIVE]
リメイクといってもシステム周りと絵だけの換装。
シナリオは殆ど弄っていないという事で-
ヤマグチノボルが存命でシナリオもリファインだったら・・・なんて今更言っても始まらないんですが
いまいち惹かれる事もなく
後日安値で見かけたら回収でしょうか
半分ぐらい憶えてないでしょうし買っておけばこれがド安定なんでしょうがw

ワルキューレロマンツェ More&More [Ricotta]

本編積んでるとか

そんな理由で保留入り。
いつか捕獲して老後の楽しみにするんだ・・・

そしておるごぅるのいないワルロマ
そんなんでもアニメブーストで売れるんでしょう
後日捕獲には好都合だったり


そんな10月購入分。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/877-15154fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド