閑話休題。「徘徊」

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいこんにちは。

タイトルはあれじゃないっすよ?
深夜うろうろして職質されたとかそういうのじゃないですよ?
ほんとだよ!

というわけでー
久々に各ブランドサイトを巡回。

シリーズ物の続編が大手の数ブランドから
以前絵師買いしてて、吐くレベルの地雷を踏んだブランドから絵師が移籍&新作発表
10年越しのリメイク物で中古潰し+体験版にもアクチ

あとは更新の止まってた作品もぽつぽつ動いてるようで
年単位で放置なのにライター募集とか凄いのもありましたが


1ヶ月も開けると完全についていけなくなってました

無理矢理頑張って時間を作れば作っただけ吸われる毎日
そんなんなら空き時間なんか作らない方がいいよねっていう

気が付けば秋になってますしね
なんとかしないと・・・

いつかは食って寝てエロゲするだけの毎日を過ごすのが目標

そんな日。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/871-01a3ff1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド