閑話休題。「8月発売分」

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はー

時間流おかしいでしょう・・・
もう7月発売から1ヶ月とかもうね

さくさくといきましょうか

確定

8/30

にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~ [SkyFish poco]
SkyFish poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!


保留

8/30

星ノ音サンクチュアリ [ま~まれぇど]
ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

PriministAr -プライミニスター- [HOOKSOFT]
PriministAr -プライミニスター-

あおぞらストライプ [アストロノーツ・スピカ]
あおぞらストライプ 

ガールズ be アンビシャス! [SCORE]
SCORE最新作『ガールズbeアンビシャス!』応援中!

妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ? [ぴたふぇち!]
妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?


確定1本、保留5本。
にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~ [SkyFish poco]
エロ濃い目だけど別ラインだから!別ラインだから!
とかよくあるSkyFishのサブブランドSkyFish poco

確定入りの理由は・・・

にゃんカフェやぞ

そしてこの絵柄。BBA枠も搭載。

体験版から滲む爆発物臭。

テキストには期待しないから大丈夫!大丈夫!


そして保留群

星ノ音サンクチュアリ [ま~まれぇど]
ま~まれぇどが検討入りするのは恐らくキスと魔王と紅茶以来。
作品紹介を見る限りテンプレ
そして体験後の感想は「綺麗なテンプレ」
いい意味でのスタンダード臭
大きく外さないんじゃないでしょうか



PriministAr -プライミニスター- [HOOKSOFT]
前作Strawberry Nautsの正統後継な感じでしょうか
キャラ、ストーリー、そして雰囲気。

ほぼ空気だったPITも同時表示可能に
・・・いらなくなりそうだなぁとかそんな事も思ったり思わなかったり

「予約で買うとキャラ追加パッチが!」とか言われても
「予約して買わないとキャラが欠ける」のとどう違うんだとか
後日回収組みには厳しいブランド
どうしようかな・・・



あおぞらストライプ [アストロノーツ・スピカ]
ブランド的にかぐや時代含めて避けていたんですが
この懐かしい感じの絵柄や塗り
御苑生メイ&小倉結衣の組み合わせ

そしてストーリー紹介がアストロノーツっぽくないという

体験版やってみないとなんとも言えませんが、
おそらくこれが後日回収筆頭。



ガールズ be アンビシャス! [SCORE]
こっちはこっちで理多&民安ともえの組み合わせという

縞パンモードも搭載だからね!

ありがちなストーリーで期待してなかったんですが
そこそこテンポのいいテキストと
体験版見る限りではなかなかよさげ



妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ? [ぴたふぇち!]
ありがちな低価格ゲーなんですが・・・

かわいい(小並感)
声があってないとか
DL版が先月出てるだろとか
プレイ時間5時間もないんじゃないのかとか

まぁ外しても2000円だからね!的な。
パッケージは大切です


保留は発売後にいろんな所で感想眺めてから拾うつもりですが
うっかり早漏する可能性大

・・・毎月こうすれば無駄ガネ使わずに崩しきるんですよね
とかいいつつ駿河屋の「2013年発売エロゲ40本97000円」が気になってたり

徐々に崩しペースは回復してる物の
それでも2本/月をちょっと超えるくらい

もうちょっと時間を何とかするのが引き続きの課題でしょうか

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/865-2a4f2a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド