エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某所で発見。

D.O.公式

そしてサイト内では

コミックマーケット84出展情報
コミックマーケッケ84出展決定!!

出品アイテム等についてはこちらへ!

出展ブース
西4F-535 ディーオー
出展内容
《展示》 「家族計画Re:紡ぐ糸」デモムービー公開
《イベント》 声優結衣菜のネットラジオ出張版公開収録
《販売》 D.O.パック(末莉の抱き枕カバー、さめだ小判サイン入り色紙、お風呂ぶっかけポスター、ドラマCD)販売

コミックマーケット84へお越しの際はどうぞお立ち寄りください。

(原文ママ)

>お風呂ぶっかけポスター
そして声優の名義が全員裏名義。
ふと気になって調べて見ると・・・

Getchu.com 家族計画 Re:紡ぐ糸
20130802001.jpg

[PCゲーム・アダルト]

D.O.名義+18禁PC版での発売。

何作かは過去作リメイクで資金稼ぎするんでしょうが
ブランド復活するならやむなし

先日の記事でこんなこと言ってましたが
お布施するかなぁ・・・
Elysionさんの「星逢のプリズムギア」はじめました。
星逢のプリズムギア

巡り逢う運命に、ギアの輝きが加速する――
新ブランド【Elysion】が送る、エリアルガール学園恋愛アドベンチャー
『星逢のプリズムギア』


元々は、原画:光姫満太郎&シナリオ:健速ということで情報を追ってたんですが
このPV。

ふと頭を掠める恋剣乙女の悪夢
それでもあえて体験版をスルーして予約したのはライターさんへの期待から。

結果は大正解

いえ・・・いつもの健速なんですけどねw

子供の頃憧れたヒーローと
力を分け与えてくれるお姫様。

臭くて痛いテンプレ大好物です。ええ。

現在1ルート終了。ちょっと長め。

「今年は当たりが多いな」なんて考えるのは
期待値が下がったからなのか本当に当たり年なのか。
「あの頃」のスタッフが続々復活で懐古厨に優しいのは確か。

というわけで次回総括。
Ricottaさんの「ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語」がアニメ化とのこと。
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

ワルキューレロマンツェ アニメ公式サイト

明らかに形のおかしい甲冑とか
ビキニアーマーで馬に乗ってランス握り締めてる画像が発売当初あちこちに貼られてましたが
おるごぅる最終なのにシナリオよりそっちが話題になる残念な感じでした

そうか・・・アニメ化か・・・

公式に行ったら安心のエロゲアニメクオリティ
今年の秋はWA2とリトバスと見なきゃいけないのがいっぱいあるね!的な。
先日に引き続きで
Parasolさんの「ゆめこい」終了。
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

咲久耶お姉ちゃんは

         世界一ィィィィ


グッズ展開でハブられる咲久耶お姉ちゃんかわいそうです(´;ω;`)
ロリに人気が集中するのは魔法少女物の宿命でしょうか

良くも悪くも取れる安定のシナリオ
抜けたキャラ性能
Parasolを理解しているならハズレはないでしょう。

安定した豚さんのご飯枠。

結構重たいキャラ○○とかさらっと流したり
まさかの○○○エンドとか飛び道具もあるよ!的な

特典ばら撒きで価格もガタガタ
なかなかお買い得ですよ!お客さん!

先日に引き続きの7月購入検討。


星逢のプリズムギア [Elysion]


このPV。
健速復活。
SF・バトル系燃えゲー?

今月の中でこれが一番期待だったりします
ステージがうまく嵌れば「化ける」ライターさん。

今年頭に食らったばっかりですし
この手のは期待しすぎるとアレでしょうか


3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~ [riffraff]

住み込みのバイト先に行ったら嫁が3人?!

頭おかしいんじゃないかとか

エロゲーではよくあること。うん。

体験版では軽めのノリで疲れない癒し枠。
ミドルプライスですし。
あとはお姉ちゃん枠があれば・・・


yes,your highness [ひまわり]
新規ブランドデビュー作。

館とお嬢様とーな雰囲気ゲーを期待して体験版をー
→良キャラゲーの片鱗が・・・

システムがゴミなのは製品版では直ってるでしょうし
期待。期待。

サンプルCGに首絞めとかありましたが
シナリオはどういう風に振れるのか

若干ギャンブル的な意味合いもこめての確定入り


保留の4本は恐らく当日回収無し
天色*アイルノーツナマイキデレーション
ちょっと経てば2000円以下で拾えるでしょう

以上、確定3本。
今月は崩しきれるのか・・・・

はいこんにちは。

アレですよ。更新。
左カラムに月の更新件数が出てるんですが

2013/07 (2)
2013/06 (5)
2013/05 (8)
2013/04 (7)
2013/03 (9)
2013/02 (11)
2013/01 (5)
2012/12 (10)
2012/11 (5)
2012/10 (9)
2012/09 (6)
2012/08 (13)

どうしてこうなった

更新ネタにしようと思っていたブラウザと専ブラのタブがぐんぐん溜まって
月頭に一気に削除する作業。

んー
エロゲ自体は毎日欠かさずなんですけどね
どうにかしないと・・・どうにかしないと・・・・

1日が40時間くらいにならないんでしょうか

今月購入分もマスターアップ出揃ったようですし
次回は 『閑話休題「7月発売分」』で
Parasolさんの「ゆめこい」はじめました
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


咲久耶お姉ちゃんは

         世界一ィィィィ


はい、こんにちは。

魔法少女でケモでW妹で幼馴染お姉ちゃんでロリ同級生で魔法少女で
もうどうしていいかわからないよね?

というわけで絶賛プレイ中。

最近現実世界がいっそう厳しいので先々月分からこれを。
まさかのクリーンヒット

いいよ!癒されるよ!
キャラによってはちょっと良い話ねじ込んであったりするんですが
クド過ぎずに良い感じ。

そして酒飲みながらモニタの中の
変身シーンをニヤニヤ眺めてる姿は確実にアウト

え?おまわりさん?

バッチコイオラァ!

100%混じりっ気無しの豚向けゲー。
いいよ!いいよ!
総括はまた後日



先日に引き続きで
てぃ~ぐるさんのレミニセンス終了。
『レミニセンス』応援中です!

やっぱり出来は想像通りな・・・

前作暁の護衛をプレイ必須
関連キャラがぽろぽろ出てきます。

前作ヒロインに似せておいて作中で言及無しとか
あわよくば続編orFDな気満々な様子も。

その上での評価ですがー

及第点。
ルートごとのバラつきが大きく
何ともいえないんですがw
個人的にはシナリオゲーとして全体の半分のルートは良かったんじゃないかなとか。

良い部分も悪い部分も前作同様。
そのあたりの予備知識があればいいんじゃないでしょうか

もうちょっと詰めてこの雰囲気、このスタッフで完全新規なら・・・とか
贅沢な希望でしょうか

中古も値落ちしてますし
前作が気に入っていたのなら是非是非
というわけで今月の更新がここまで4回。
これも含めて一ヶ月で5回は最下位タイでしょうか

先日はじめたレミニセンスも終わっていないという・・・

ついに月消化が1.5本/月
忙しいのがなんとかならないとエロゲどころか死んでしまうレベル

そして使わ(え)ないカネが貯まっていくものの
購入予定のエロゲを調べる暇も無く当然体験版なんかもできず
物欲もすっかり失せて今月購入予定みたいになる有様

なんなんですかねぇ!なんなんですかねぇ!

7月頭には時間が取れるのでまず皇帝ペンギンを見に行ってリセット予定
ここからは週に20時間は割けるはず

来月は健速の新作だからね!
 / Template by パソコン 初心者ガイド