閑話休題。「2013/06 (4)」

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで今月の更新がここまで4回。
これも含めて一ヶ月で5回は最下位タイでしょうか

先日はじめたレミニセンスも終わっていないという・・・

ついに月消化が1.5本/月
忙しいのがなんとかならないとエロゲどころか死んでしまうレベル

そして使わ(え)ないカネが貯まっていくものの
購入予定のエロゲを調べる暇も無く当然体験版なんかもできず
物欲もすっかり失せて今月購入予定みたいになる有様

なんなんですかねぇ!なんなんですかねぇ!

7月頭には時間が取れるのでまず皇帝ペンギンを見に行ってリセット予定
ここからは週に20時間は割けるはず

来月は健速の新作だからね!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/850-1d040a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド