閑話休題。「9月発売分」

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、こんにちは。
というわけで9月分を。

確定

9/28
ピュアガール [フロントウイング]
『ピュアガール』2012.9.28発売予定

LOVELY QUEST [HOOKSOFT]
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!


彼女はオレからはなれない [戯画]
戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中!

保留

9/14

追奏のオーグメント [地雷ソフト]


9/28

MISTAKE×MISCAST [Mignonne]


さてさて。

ピュアガール [フロントウイング]
買わない理由がない
今月期待はこれがトップ。
・・・某所予約見たら凄いことになってましたが
値落ち考えたら後日捕獲の方が本当はよさそうなんですけどね

LOVELY QUEST [HOOKSOFT]
前作で脱睡眠ゲーを果たしたHOOKSOFT
作品紹介を見る限りいい意味でのHOOK臭

薄汚いのは現実だけで十分だからね!

癒し。癒し。
そんな期待。

彼女はオレからはなれない [戯画]
言ってしまえば「惰性」
そんなに酷いのはまさか2作連続はないだろうと。
前回と違ってライターさんもよさげですし
平均あれば的な。ええ。

追奏のオーグメント
これを書いてる時点で既に発売済み
発売直後はグロ描写が某所に貼られてたりしたんですが
まったく話題にならずw
作品紹介見る限りちょっとギャンブルかなーと
良さそうだったのに・・・

MISTAKE×MISCAST [Mignonne]
ついに発売とのことで
華麗にスルー
怖いじゃないですか。ええ。


そんなこんなで
保留の2本は値が落ちきってから捕獲予定

いいんじゃないの?
今月はなかなかなんじゃないでしょうか

発売後に某板では某作品の宣伝が溢れる・・・と予告しておきましょう。
個人的には臭くてブランド回避です。ええ。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/781-716da2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド