閑話休題。「8月発売分」

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さくさくいきましょうか

確定

8/31

妹びらいざー![Silver Bullet]


イモウトノカタチ [Sphere]
イモウトノカタチ

保留

8/31

いろとりどりのヒカリ [FAVORITE]

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト [ALcot]
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

さてさて。

誰に訊いても「見えてる地雷」
妹びらいざー![Silver Bullet]

発売1週間前だって言うのにOHPは穴だらけ
舞台設定や掲載雑誌は未だに準備中
先週公開のデモムービー内で初めて明かされる声優陣

でもね、銀弾なんですよ
お姉ちゃんキャラが御苑生メイさんなんですよ
ロリ巨乳キャラの紹介が「初等部六年」とか神への挑戦な訳で

体験版をやってみたら「あれ?いいんじゃね?」的な。
激しく純良キャラゲーの臭いがプンプンするぜぇ

割と真面目に今月の本命です

イモウトノカタチ [Sphere]

Sphereですよ
cuffs系、ヨスガの栄光。



そしてこの雰囲気
妹びらいざー!がなければこれが本命でした

約束された良作・・・なはず

保留の2本は恐らくスルー

そんな8月購入検討
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/774-cd477ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド