CUBE「倉野くんちのふたご事情」 その2

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回に引き続きでCUBEさんの倉野くんちのふたご事情終了。
『倉野くんちのふたご事情』応援中!

いずみことお姉ちゃんと初詣行くわー初詣行くわー

前回の記事で言っていた

>そしてCUBE塗り、絵柄。
>夏、ケーキ屋さん。
>脳を突き抜けるおかか先輩ボイス

>今年トップクラスの豚さんのご飯枠と断言しましょう。ええ。


概ね正解です


捨てキャラ無し
人気投票2連続最下位のいずみお姉ちゃんですら。

体験版時点の雰囲気がそのまま続きます

この雰囲気
邪魔にならないシナリオ
全ヒロインのポテンシャル

そして綺麗なパッケージング。

いいぞ!買え!

そんな感じで。

各所で評価眺めると「凡ゲー」との評価が多々。

「CUBE」として考えるとアレなんでしょうか?
前作、前々作との毛色の違いがある分難しいんでしょうが

「シナリオとキャラのバランス」とかそういうのではなく、完全に「豚さんのご飯」

キャラゲーでニヤニヤする方向けです。ええ。



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/806-a06256e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド