F&Cのリサイクルは止まらない

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の記事を書いてる時に
水月 弐~追憶~」の詳細を見に公式に行くじゃないですか

いろいろ飛びながら眺めてると


“こなかな”プロジェクト、始動!

2012年冬、あの“こなたよりかなたまで”(2003年)から9年、
ついにセカンドステージが今始まります。



いやいやいやいや、おかしいやろ

ちょっと待てとw

こなかな=いわずと知れた「こなたよりかなたまで

その作品はPSP用ソフト「屋根裏の彼女




ストーリーとキャラ紹介で既に前作の設定が一部破綻しているのは流石としか


タイトル 屋根裏の彼女
機 種 PSP (プレイステーションポータブル)
発売予定日 2012年12月20日(木)
価 格 限定版:7,980円(税込8,379円)
    通常版:5,980円(税込6,279円)
対象年齢 CERO C (15才以上対象)
ジャンル 学園純愛アドベンチャーゲーム
原 画 御奈瀬
シナリオ 木村ころや、他

健速はどうした


あああああなんというかもうね
懐古厨はとっとといなくなれってことでしょうか?
引導?引導?

逆移植は恐らく1年以内
その時にまた悩みましょう。ええ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/795-e981ce8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド