Parasol 「恋妹SWEET☆DAYS」

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Parasolさんの「恋妹SWEET☆DAYS」はじめました。
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!

恐らく今月発売分の中でも満場一致で豚さんのご飯枠

・姉一人+妹二人
・女子校に転入
・ちこたむ
・ジャンル:いちゃラブ妹ハーレムADV

メインヒロイン紹介で妹2人が生徒会長と幼馴染より上に表示されるという暴挙

体験版発表時点でテキストが理由で「投げた」なんて感想がちらほらとありましたが
豚さんのご飯としてはいたって気にならないレベル

無理だったのが某生徒会長の中の人
「寺井いなほ」の名前はあまり見覚えなくてスルーしてましたが
体験版で声を聞いて固まりました

水橋ェ・・・

いわゆるメジャーな「回避声優」数名は大丈夫どころかむしろ歓迎なんですが
個人的にこの方だけはちょっと厳しかったりします
名義統一してくれんかな・・・

閑話休題。

それを別にしても予約しようと思えるレベルの良妹。

体験版部分を過ぎても安定してます。ええ。
なかなかのキャラ性能ですしこれは期待。これは期待。
このまま大きく外さなければ久々のあたりでしょうか。

茜いいよ茜

総評は後日

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/742-1398961e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド