FrontWing「グリザイアの迷宮」 その2

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日に引き続きでFrontWingさんの「グリザイアの迷宮」コンプ。
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

雄二過去編「カプリスの繭」が5-6時間?
あとは短めの各キャラルート+おまけ。

プレイ順はカプリスを後回しにするのが推奨されているようですが、
各キャラルートの前にやっておかないと雄二の過去話が前提の描写が多々あります。

さてさて
メインは当然「カプリスの繭」
価格に占める価値は個人的にこれが9割
「果実」の伏線回収と「楽園」への繋ぎ
3部作でこれを飛ばすと「楽園」開始時に確実においていかれます。

内容?
(儲補正で)絶賛。
うまく次作を期待させる作りになっています。ええ。
そして最後に流れる楽園予告ムービー

ネタバレになるので内容には触れませんが
初めのセリフで「だよね」みたいな。


オマケ部分は賛否両論ですが
棒+関西弁の一姫のショートコントが見れるのは「グリザイアの迷宮」だけ!みたいな。
ネタをネタとして楽しめるならありかなとw

個別ルートでキャラ設定から言えばありえないネタとかありましたが
マルチライターの弊害でしょうね・・・
各キャラAfterは「合格点」レベル

果実をプレイ済みなら購入するべき
ちょっと高いですけどね・・・
まあ、値落ちも難しいでしょうし是非是非
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/707-444f411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド