HOOKSOFT「Strawberry Nauts」 その2

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOOKSOFTさんの「Strawberry Nauts」完了。
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!

パッチ分含めて8ルート?
なんというかなんというか。

1ルートあたり短め。
そしてライター1人なのに若干ばらつきが・・・

穂海最強説

序盤の突然1年スキップからハーレム状態
→初見「あ?なにこれ?もっとちゃんと作りこもうよ・・・」
→クリア後「どうでもいい」

PIT
→初見「お?wちょっといいんじゃね?別ウインドウできたら神なのに」
→クリア後「そんなのあったなー・・・っていうか見てないし・・・」

なんというか謎の魔力のある作品。
引き込まれます。ええ。

不必要なmobキャラほぼなし
8割攻略対象

そしてきっちりと色の付いたキャラクター

無駄を削ぎ落とし切った・・・というのとはちょっと違うでしょうか?
うまく表現できませんが。

カテゴリーとしてはキャラゲー
体験版時点で気に入ったキャラがいたら迷わず行くべき。
初回特典で追加キャラパッチ。
そして更に某薄い本のお祭りで頒布されるキャラ追加パッチ。
こちらは後日公開予定とのこと

いいぞ!ほら買え!

ダレない良キャラゲー。というか王道イチャラブゲー
ルートによってはシナリオも及第点。
いいシーンでボーカル入り曲突っ込んで
「お兄ちゃん!ここですよ!ここがいいシーンですよ!」みたいなベタな演出も個人的にツボ
割と真面目にお勧めですええ。

隠し要素?で、クリア後タイトル画面の苺クリック
クリア順で並びが変わると聞いてSystem.datクリアしたのは内緒です

一言で纏めれば「王道」「優等生」「安定感」
どう取るかはプレイヤー次第。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/643-b9b5f612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド