鬼ごっこ! その2

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回に引き続きで
ALcotさんの「鬼ごっこ!」コンプ。
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!

ALcotらしい良キャラと良シナリオ。
とりあえず正当進化系

鼻をつままれて無理矢理ガムシロを流し込まれるようなダダ甘キャラと
御伽噺をベースに所謂泣きシナリオ。

体験版部分が終わるとそのまま個別で長めのルートに入ります。

キャラ使い回しの時点で微妙にネタが読めちゃいましたが
最終ルートの乙女編でさらに・・・
とりあえず前作の「幼なじみは大統領」を前もってプレイすることを推奨。ええ。

そこそこ長め
突出したキャラ性能
十分合格点のシナリオ

いいですよ。ええ。

欲を言えば若干ダレるかなと・・・
そして「まさかここまで人気が出るとは完全に予想外でしたw」とか言いながら
FDで昇格のお決まりコンボとか、ちょっと嫌な物が見え隠れ
本編だけでも綺麗に纏まってていいじゃないですか。ねえ?


んー
とりあえず「悩んだらいっとけ」見たいな感じで
待てば待つほど中古価格下がりそうですがw
フルプライスに見合った作品だと思います。ええ。
大絶賛ということで。

オススメですよっと
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/487-63f74f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド