閑話休題。8月発売分

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時の流れがおかしい気が・・・

購入済

8/6
この歌が終わったら  [hourglass]
hourglass「この歌が終わったら」

確定

8/27
Elle:PrieR~しあわせの欠片をさがして~ [Etoiles]
「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定

保留

8/27
のーぱんつ!! [Molamola.software]
のーぱんつ!!バナー 468px×60px

ふぇいばりっと Sweet! [Lost Script]
ふぇいばりっと Sweet!


お嫁さん候補があらわれた! コマンドは? [Sugar pot+]



ここまで絞った。
定番をほぼ避けているのはなんとなくです。ええ。

今月の購入予定は若干異色
理由はわかりません。
疲れているんでしょうか・・・

購入と確定の2本は先月からの延期
ろくに調べもせずに直感です

のーぱんつ!!は以前から公式のがネタになってましたが
作品自体もそんなに悪くはないのかな?と。
綺麗にバカゲーしてくれれば。ええ。

ふぇいばりっと Sweet!
リアルでのトラウマを引きずり出す店舗経営物

逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ

腐れビッチのミサトさんに

「…今の私にできることって…これくらいしか…」とか言われたいです


若干逸れましたが。
ちょっと前のド定番な雰囲気が味わえればと。


そして、お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?
Sugar potの新ラインSugar pot+

今月末に作品が発売なのにSugar pot+の公式が存在せず

お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?

紹介ページも未完成


でもシナリオはおるごぅるさんだったり。
絵もライターもよさげなのに不安を煽るこの作り。

余力があればこれが保留で最優先。

バナーくらいは置いといてください・・・



あと、先日の少女と世界とお菓子の剣 ~Route of NANA~は最優先捕獲。

さてさて。
今月はこんなところでしょうか。

崩しが月に2-3本ペースにまで落ち込んでるのになんとかなるんでしょうか。

まぁ、なんとかするんですけどね

エロゲもせずに何をしてるんだって話ですが。

       /  l   .|  .|
    __  | __ |   | __ |
    l ヽ. |   |  |   |
.   | __| | __ | |^)_ |    ,-、
   _ |  | |   | .|ノ  |.    i  ヽ
  i'i. ヽ. -‐、 !   !-! ‐- ヽ.  〉、 l
 / _ ノ.ヽ. `' (ノo(ヽο/ ヽノ (ノ |
 ヽ. ,`ヽ,ソ    )ノ   ノ/o   |
   \ '  / / l     ()ヽ l
    ヽ.   '    |  (⌒ヽ  |
     ヽ.     |   しノ  /
      ヽ    l      /
最低だ・・・・・・・・俺って
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/295-63ffb1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド