閑話休題。7月発売分

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
確定

7/23
この歌が終わったら -When this song is over- [hourglass]
hourglassデビュー作「この歌が終わったら」

7/30
すてぃーるMyはぁと~Rhapsody of moonlight~ [ぱれっと]


「この歌が終わったら -When this song is over-」
7/23→8/6に延期だそうで・・・
以前の記事でチラッと触れてたのがこれだったりします。

そして安定のぱれっとに逃げる・・・と

ここ最近 積み本数>消化本数なので絞り気味にいこうかなと。
某アクチブランドも積みっぱなしで意味無かったりしますし
というか、おそらく他の要素がなければあの系列は全てこれから予約検討外。

さてさて、そして・・・

保留

秋空に舞うコンフェティ [etude]
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!

Elle:PrieR ~しあわせの欠片をさがして~ [Etoiles]
「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定

ああああも2本とも延期してやがる
Elle:PrieRは最後まで悩んで外したのに・・・

でも、8月は現状確定は1本だけだからむしろ良かったのかな?

かぐやの新ブランドは怖いのでパス。前作が良かったのでその分・・・・
ゴスデリは先日のあのアナウンスで買う気が失せました
優良ブランドなんでしょうか?拒否反応が出る層もいますよってことで。
あとは俺翼FD。本編崩してからでしょうか
オルタの信者搾取ディスクもパス。もうそこまでの熱がありません

なんというか・・・

1本のみって。
久々に積み崩し月間突入かな?

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/275-3b0aa948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド