鬼まり。 (鬼が夢見し常の世に、至る幼き恋のはじまり。) その3

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
130cmさんの鬼まり。終了。
前作「鬼うた。」のFD。

2ルートのみ?
そこそこの長さはあります。はい。


選択肢a
1.姫歌も保健室に連れて行く。
2.暦だけ保健室に連れて行く。

選択肢b
1.遠慮する。
2.暦の誘いに乗る。

選択肢c
1.カラオケに付き合う。
2.設営に参加する。


1stプレイでは選択肢a→1 選択肢b→2 選択肢c→1
2ndプレイでは選択肢a→2 選択肢b→2 選択肢cは無し

1stプレイでは 先日の記事で書いたように
「鬼うた。で乗っけるはずだったHappyENDルートから大量に肉抜きした感じ」だったり。
全員無事に揃ったらこんなエンディングだろう見たいな感じ。

といったところ。ハル姉がメイン?

2ndプレイでは選択肢で判るように暦メイン。

どちらも「鬼うた。」の様にはなりません。ええw

恐らく2ルートでCG/回想全部埋まってます。

なんといいますか。
FDでこれなら十分じゃないでしょうか。
本編で足りなかったHappyEndを追加した感じで。ええ。

プレイしてみると製作側の反論というか愚痴も納得できるかなと。
綾姉以外に秋人が振れたらその時点で一人は退場になるわけですし

「優柔不断なあーくんのおかげで一人づつ退場になっていく姿を細かく描写するFD」
とかちょっと見てみたい気もしますが・・・・

宣伝告知で小春メインに据えずに単なる「鬼うた。FD」として
出せばよかったんじゃないかなと思うわけです。

さてさて。
よく纏まっているんじゃないでしょうか。
先生の扱いとか微妙に気になる点もありましたが・・・
個人的には十分ありなレベル。
このくらいのヌルさもいいと思うわけです。

そこそこ満足だっただけに追加シナリオが激しく不安です。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/146-369384b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド