花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ その2

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回に引き続き
ensembleさんの
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ」 コンプ。

晶子ルートとハーレムルートを除き選択肢は無し。

晶子(妹)ルートのCG回収

選択肢1回目
・「冷静じゃないな。流石に少し叱っておくか」
・「仕方ないな。もう一度勝負するか・・・・・」
で、それぞれCGあり

選択肢2回目
・「本当?じゃあお願いするよ」 (追加CGなし)
・「いや、また2人だけの方がいいな」 (追加CGあり)


ハーレムルートは選択肢による追加CGなし。
どちらを選んでも途中の話が多少変わるだけです

まあ、なんというか・・・

ネタバレするぞ
ネタバレするぞ
ネタバレするぞ
↓このバナー過ぎたら微妙なネタバレするぞ
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ

プレイ中に思った事。
・1枚絵がかなり違和感。絵柄が安定していない
・声もルートによっては。演じ分けとかのレベルではなく。
 収録に日が空いたんでしょうか?
・綾音x晶子(姉)、晶子(姉)x晶子(妹)無し
・一部キャラが本編と変わってしまっている
・安価とはいえ1ルート1時間程度x5シナリオ。短いです。
などなど。

それでもでもまあFDとして-
本編が気に入ったのならニヤニヤしながら楽しめるんじゃないでしょうか。
スイッチの入った志鶴さん最高です。ええ。

あと、綾音ルートは終わってみればあれでもよかったのではないかなーと

ちょっと物足りない気もしますが
変な方向に行ってしまうよりはいいのかなと。

キャラでニヤニヤする大きなお友達向け。

綾音x晶子(姉)、晶子(姉)x晶子(妹)の期待が大きかった分
あちこちで叩かれているんでしょうか?w

それさえ別で考えればアリだと思います
とはいえ、あの尺の短さは値落ち後回収推奨・・・かな?

昨年販売の中で個人的に本編の方がBest3に入るなら即回収するレベルかと


総評:好きにしてください。ええw

   言われているほど悪くは無いと思います


ああいう声質での有栖川みや美さんの出演増えないかな・・・
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/137-103e1557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド