花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ

エロゲにっき。 有用な情報は○ございません 準新作追いつつ過去作リプレイ等々

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ensembleさんの「花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ

花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ

発売日が1月29日に決定とのこと。
これも1月29日ですか・・・

本編同梱版も同時発売です。

花と乙女に祝福を」のFDです。
本編は今年の中で個人的にかなり当たりだったと思います。ええ。

花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ

志鶴さんと綾音(♂)がいればご飯3杯は。ええ。

なんで志鶴さんルートがないんだとか

綾音×晶子(姉)は期待していいんだろうな?とか

晶子(姉)×晶子(妹)はもちろんあるんだろうな?とか

いろいろありますが、後ろ2つと同じ事を考えたあなたは間違いなく病気です。

ルートは都・晶子(妹)・聖佳・綾音・ハーレムルートの様子。

公開されてるサンプルCG見ると晶子(姉)受け多そうなんですがどうなんでしょう。

「それがいいんじゃないか。」とか、

それもわかるんですが・・・

記載が無いって事はライターさんの変更もないですよね?

いつもの事ですがFDは期待半分不安半分です。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cutieleopardess.blog.2nt.com/tb.php/100-6b0d8662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド