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HOOKSOFTさんの「Strawberry Nauts」はじめました。
体験版でプレイ後は千代里先生一択でしたが
本編進めると穂海の魔力に。ええ。
さてさて。
HOOKさんということで不安だった催眠テキスト
それを克服するためかどうかはわかりませんが新システム「PIT」
作中に出てくる、学生に支給されている情報端末の名前なんですが
プレイ中いつでも開けてメール受信機能と某所の実況板っぽいのが
新着書き込みとメールはアイコンで通知されます
基本的に書き込みは作中の話と完全リンク
モブキャラによる実況板機能。
おかげで催眠テキストは気にならなくなりますが
何がアレかって、いちいちシステムのPIT開くのでシナリオに集中できない
そして場面が切り替わると書き込みもクリアされて見逃すと遡れないという
書き込みを消さずに保持しつつ
別ウインドウ+オートリロードで垂れ流しにできれば最強だったと思うんですが・・・
PITの話ばかりでアレですが
シナリオはいつものHOOK。平常運行
何を語れと?
キャラ性能は概ね良し
体験版の時点でいきなり話が1年飛んで10人近いキャラがいきなり全員好感度最大とか
設定には特に突っ込む所も無し。無いよ?無いんだよ!
だらだら消化中。
感想は後日
体験版でプレイ後は千代里先生一択でしたが
本編進めると穂海の魔力に。ええ。
さてさて。
HOOKさんということで不安だった催眠テキスト
それを克服するためかどうかはわかりませんが新システム「PIT」
作中に出てくる、学生に支給されている情報端末の名前なんですが
プレイ中いつでも開けてメール受信機能と某所の実況板っぽいのが
新着書き込みとメールはアイコンで通知されます
基本的に書き込みは作中の話と完全リンク
モブキャラによる実況板機能。
おかげで催眠テキストは気にならなくなりますが
何がアレかって、いちいちシステムのPIT開くのでシナリオに集中できない
そして場面が切り替わると書き込みもクリアされて見逃すと遡れないという
書き込みを消さずに保持しつつ
別ウインドウ+オートリロードで垂れ流しにできれば最強だったと思うんですが・・・
PITの話ばかりでアレですが
シナリオはいつものHOOK。平常運行
何を語れと?
キャラ性能は概ね良し
体験版の時点でいきなり話が1年飛んで10人近いキャラがいきなり全員好感度最大とか
設定には特に突っ込む所も無し。無いよ?無いんだよ!
だらだら消化中。
感想は後日