上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日に引き続き
P-factoryさんの甘い刻 -Sweet Time-プレイ中。
まだ2キャラしか終わってないのに10週以上ループしてます。
フラグ判定どうなってるんだ・・・
現在メモ取りながら選択肢潰して行ってるんですが、
最後の最後であまり構わなかったキャラの
「○○の気持ちに応える」とかそれしか選べない選択肢がでてきちゃったり。
ちょっとカオスです。
シナリオというか、雰囲気は体験版の感じががそのまま続いてたり
お話はちょっとあっさりめ
曲は○
キャラは薄め
一部テキストの辻褄が合わなかったり
システムが微妙に使いにくかったり
雰囲気ゲー・・・になっちゃうのかな
素材はいいと思うんですが。
総評は後日。
余力があれば攻略も。
P-factoryさんの甘い刻 -Sweet Time-プレイ中。
まだ2キャラしか終わってないのに10週以上ループしてます。
フラグ判定どうなってるんだ・・・
現在メモ取りながら選択肢潰して行ってるんですが、
最後の最後であまり構わなかったキャラの
「○○の気持ちに応える」とかそれしか選べない選択肢がでてきちゃったり。
ちょっとカオスです。
シナリオというか、雰囲気は体験版の感じががそのまま続いてたり
お話はちょっとあっさりめ
曲は○
キャラは薄め
一部テキストの辻褄が合わなかったり
システムが微妙に使いにくかったり
雰囲気ゲー・・・になっちゃうのかな
素材はいいと思うんですが。
総評は後日。
余力があれば攻略も。